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    ジバンシィはフロントロウセレブを重視せず

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      2010年秋冬のオートクチュールコレクションが開幕し、女優のブレイク・ライブリーやソーシャライトのダフネ・ギネスらがフロントロウに登場したが、ジバンシィのクリエイティブディレクターである リカルド・ティッシ は「フロントロウのメンバーで、誰が実際に購入しているかを測ることができなくなっている」と指摘した. ジバンシィは今シーズン、キャットウォークではなく、プレゼンテーション形式によりクチュールコレクションを発表した. リカルドは「ジバンシィの顧客の多くはショーに出席することはなく、ひっそりとオーダーをして消えていく」とした. 一方、ファッションエディターのケイト・フェランは「親密なプレゼンテーションは、キャットウォークよりもきちんと洋服を見せることができると思うわ. コレクションを間近で見て、ディテールについてデザイナーと話すこともできるのも、プレゼンテーションならではよ」と語った.

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